愛知大学図書館

Measuring advertising results

by Harry Deane Wolfe, James K. Brown, G. Clark Thompson. -- National Industrial Conference Board, 1962. -- (Studies in business policy ; no. 102). <BB00625860>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 N510:631:102 8622289989
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 N510:631:102
資料ID 8622289989
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Measuring advertising results / by Harry Deane Wolfe, James K. Brown, G. Clark Thompson
出版・頒布事項 New York : National Industrial Conference Board , c1962
形態事項 177 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Studies in business policy <BB00001727> no. 102//a
学情ID BA38094237
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Wolfe, Harry Deane, 1901- <>
著者標目リンク Brown, James K. <>
著者標目リンク Thompson, G. Clark <>