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Finding the profit in customer satisfaction : translating best practices into bottom-line results

Jonathan Barsky ; foreword by George M.C. Fisher. -- Contemporary Books, 1999. <BB00404387>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 336.1:B25 0122004022
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No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 336.1:B25
資料ID 0122004022
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Finding the profit in customer satisfaction : translating best practices into bottom-line results / Jonathan Barsky ; foreword by George M.C. Fisher
出版・頒布事項 Lincolnwood, Ill. : Contemporary Books , c1999
形態事項 xv, 160 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0809228432
注記 Bibliography: p. 155
注記 Includes index
学情ID BA40662310
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Barsky, Jonathan D. <>
著者標目リンク Fisher, George M.C. <>
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC21:658.8/12
件名標目等 Customer services
件名標目等 Customer relations