愛知大学図書館

パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands

片平秀貴著. -- 新版. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00586866>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Ka81 9921048294
0件
0002 外部書庫 外部書庫(経総研) 675:Ka81 0341400477
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Ka81
資料ID 9921048294
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675:Ka81
資料ID 0341400477
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著
パワー ・ ブランド ノ ホンシツ = Principles of power brands
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7
形態事項 xi, 337p ; 20cm
巻号情報
ISBN 447850167X
その他の標題 奥付タイトル:パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
パワー ・ ブランド ノ ホンシツ : キギョウ ト ステークホルダー オ ケツゴウ サセル 「ダイゴ ノ ケイエイ シゲン」
学情ID BA42087326
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片平, 秀貴(1948-)||カタヒラ, ホタカ <AU00021623>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング