愛知大学図書館

クレーム対応の実際

中森三和子, 竹内清之著. -- 日本経済新聞社, 1999. -- (日経文庫 ; 797). <BB00410692>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 081:N73:797 0021080286
0件
0002 車道図書館 法院開架 673.3:N36 0334132491
法院専用 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 081:N73:797
資料ID 0021080286
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 車道図書館
配架場所 法院開架
請求記号 673.3:N36
資料ID 0334132491
法院専用
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クレーム対応の実際 / 中森三和子, 竹内清之著
クレーム タイオウ ノ ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11
形態事項 170p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532107970
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00000393> 797//a
学情ID BA4393223X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中森, 三和子(1949-)
ナカモリ, ミワコ <>
著者標目リンク 竹内, 清之(1956-)
タケウチ, キヨユキ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ