愛知大学図書館

Attitude research bridges the Atlantic

edited by Philip Levine. -- American Marketing Association, 1975. -- (Marketing research techniques series ; 16). <BB00636216>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:438-2:16 8622360096
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:438-2:16
資料ID 8622360096
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Attitude research bridges the Atlantic / edited by Philip Levine
出版・頒布事項 Chicago : American Marketing Association , 1975
形態事項 xii, 210 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877570639
書誌構造リンク Marketing research techniques series <> 16//a
注記 Includes bibliographies
学情ID BA44097364
本文言語コード 英語
著者標目リンク Levine, Philip <>
著者標目リンク American Marketing Association. Marketing Research Division <>