愛知大学図書館

店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面

渡辺隆之著. -- 千倉書房, 2000. <BB00503271>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:W46 0321059321
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:W46
資料ID 0321059321
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面 / 渡辺隆之著
テンポナイ コウバイ コウドウ ト マーケティング テキオウ : コウリギョウ ト メーカー ノ キョウドウ キョクメン
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2000.1
形態事項 4, 2, 203, 4p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805107812
注記 参考文献: p197-203
学情ID BA45630785
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 渡辺, 隆之(1954-)||ワタナベ, タカユキ <AU00121642>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.86
件名標目等 スーパーマーケット||スーパーマーケット
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング