愛知大学図書館

日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ

陶山計介, 梅本春夫著. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB00392703>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫(経総研) 675:Su89 0041402635
0件
0002 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Su89 0021021910
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675:Su89
資料ID 0041402635
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Su89
資料ID 0021021910
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
形態事項 xii, 258p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501750
学情ID BA46186953
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 陶山, 計介 (1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00036563>
著者標目リンク 梅本, 春夫(1952-)
ウメモト, ハルオ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング