愛知大学図書館

学び合う教室 : 教師としての学習者、プロデューサーとしての教師の学習臨床学的分析

西川純著. -- 東洋館出版社, 2000. <BB00683602>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 375.1:N83 0511041115
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 375.1:N83
資料ID 0511041115
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学び合う教室 : 教師としての学習者、プロデューサーとしての教師の学習臨床学的分析 / 西川純著
マナビアウ キョウシツ : キョウシ トシテノ ガクシュウシャ プロデューサー トシテノ キョウシ ノ ガクシュウ リンショウガクテキ ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2000.3
形態事項 133p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4491015996
注記 文献: p130-132
学情ID BA46304197
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西川, 純(1959-)||ニシカワ, ジュン <AU00020068>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC89
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.42
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 理科||リカ