愛知大学図書館

現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方

高橋昭夫著. -- 同友館, 2000. -- (明治大学社会科学研究所叢書). <BB00407764>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675.1:Ta33 0121001849
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675.1:Ta33
資料ID 0121001849
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2000.12
形態事項 xii, 251p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4496030829
書誌構造リンク 明治大学社会科学研究所叢書||メイジ ダイガク シャカイ カガク ケンキュウジョ ソウショ <BB00665676>//a
注記 参考文献: p235-247
学情ID BA49630652
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋,昭夫(1959-)||タカハシ,アキオ <AU00021209>
分類標目 マーケティング NDC8:675.1
分類標目 マーケティング NDC9:675.1
件名標目等 商品||ショウヒン