愛知大学図書館

Short-term forecasting : a new computer program for sales and economic forecasting

by Robert L. McLaughlin and James J. Boyle. -- American Marketing Association, 1968. -- (Marketing research techniques series ; no. 13). <BB00475294>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 N570:438 8622326245
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 N570:438
資料ID 8622326245
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Short-term forecasting : a new computer program for sales and economic forecasting / by Robert L. McLaughlin and James J. Boyle
出版・頒布事項 [Chicago] : American Marketing Association , c1968
形態事項 107 p. : ill. ; 23 cm
書誌構造リンク Marketing research techniques series <> no. 13//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA50702047
本文言語コード 英語
著者標目リンク McLaughlin, Robert L. <>
著者標目リンク Boyle, James J. <>