|
現代マスコミ論のポイント : 新聞・放送・出版・マルチメディア
天野勝文, 松岡新兒, 植田康夫編. -- 第2版. -- 学文社, 2001.
<BB00417932>
|
|
現代マスコミ論のポイント : 新聞・放送・出版・マルチメディア
天野勝文, 松岡新兒, 植田康夫編. -- 第2版. -- 学文社, 2001.
<BB00417932>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
現代マスコミ論のポイント : 新聞・放送・出版・マルチメディア / 天野勝文, 松岡新兒, 植田康夫編 ゲンダイ マスコミロン ノ ポイント : シンブン ホウソウ シュッパン マルチメディア
|
版事項
|
第2版
|
出版・頒布事項
|
東京 : 学文社 , 2001.4
|
形態事項
|
viii, 238p ; 22cm
|
巻号情報
|
|
注記
|
参考文献: 各章末
|
学情ID
|
BA51605975
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
天野, 勝文(1934-)||アマノ, カツフミ <AU00028644>
|
著者標目リンク
|
松岡, 新兒(1931-) マツオカ, シンジ <>
|
著者標目リンク
|
植田, 康夫(1939-)||ウエダ, ヤスオ <AU00074771>
|
分類標目
|
ジャーナリズム.新聞 NDC8:070.21
|
分類標目
|
ジャ-ナリズム.新聞 NDC9:070.21
|
件名標目等
|
マス コミュニケーション||マスコミュニケーション
|
件名標目等
|
ジャーナリズム||ジャーナリズム
|
件名標目等
|
マス・メディア||マスメディア
|