愛知大学図書館

Marketing and consumer identity in multicultural America

Marye C. Tharp. -- Sage Publications, 2000. <BB00419878>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675.2:Th1 0122002108
0件
0002 外部書庫 外部書庫(経総研) 675.2:Th1 0142402364
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.2:Th1
資料ID 0122002108
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675.2:Th1
資料ID 0142402364
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing and consumer identity in multicultural America / Marye C. Tharp
出版・頒布事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c2000
形態事項 397p. ; 23cm
巻号情報
ISBN 0761911030
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA51682160
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Tharp, Marye C. <>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC21:658.8/0089/00973
件名標目等 Target marketing -- United States
件名標目等 Market segmentation -- United States
件名標目等 Consumers -- United States -- Attitudes
件名標目等 Multiculturalism -- United States