|
大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために
今井健著. -- 中部日本教育文化会, 2001.
<BB00444612>
|
|
大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために
今井健著. -- 中部日本教育文化会, 2001.
<BB00444612>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために / 今井健著 ダイガク マーケティング ノ リネン ト センリャク : ガクセイ コンシューマリズム ニ コタエル タメ ニ
|
出版・頒布事項
|
名古屋 : 中部日本教育文化会 , 2001.5
|
形態事項
|
190p : 挿図 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
注記
|
参考文献: p157-159
|
学情ID
|
BA51992000
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
今井, 健(1968-) イマイ, タケシ <>
|
分類標目
|
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.1
|
件名標目等
|
大学||ダイガク
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|