愛知大学図書館

ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略

梛野順三著. -- ぱる出版, 2001. <BB00426157>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 673.7:77 0141104314
0件
0002 名古屋図書館 [2階]名図開架 673.7:N26 0121037607
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 673.7:77
資料ID 0141104314
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 673.7:N26
資料ID 0121037607
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略 / 梛野順三著
ユニクロ マーケティング ホウシキ : タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク
出版・頒布事項 東京 : ぱる出版 , 2001.5
形態事項 239p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4893868535
その他の標題 表紙タイトル:UNIQLO marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ユニクロ : マーケティング方式
ユニクロ マーケティング ホウシキ
学情ID BA52062569
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梛野, 順三(1954-)||ナギノ, ジュンゾウ <AU00042734>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.78
件名標目等 ファーストリテイリング||ファーストリテイリング