愛知大学図書館

現代マーケティング論

松江宏編著. -- 創成社, 2001. <BB00428037>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Ma76 0121049910
0件
0002 名古屋図書館 名図仮置 675:Ma76 0721004735
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Ma76
資料ID 0121049910
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 名図仮置
請求記号 675:Ma76
資料ID 0721004735
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング論 / 松江宏編著
ゲンダイ マーケティングロン
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2001.5
形態事項 11, 300p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794421222
注記 その他の著者: 村松潤一ほか
注記 参考文献あり
学情ID BA52252768
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松江, 宏 (1934-)||マツエ, ヒロシ <AU00014438>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング