|
マクドナルド市場独占戦略
中山新一郎著. -- ぱる出版, 2001.
<BB00431957>
|
|
マクドナルド市場独占戦略
中山新一郎著. -- ぱる出版, 2001.
<BB00431957>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
マクドナルド市場独占戦略 / 中山新一郎著 マクドナルド シジョウ ドクセン センリャク
|
出版・頒布事項
|
東京 : ぱる出版 , 2001.7
|
形態事項
|
222p ; 19cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:マクドナルド : 市場独占戦略 マクドナルド : シジョウ ドクセン センリャク
|
注記
|
参考資料: p222
|
学情ID
|
BA52774209
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
中山, 新一郎 ナカヤマ, シンイチロウ <>
|
分類標目
|
商業経営.商店 NDC8:673.9
|
分類標目
|
商業経営.商店 NDC9:673.97
|
件名標目等
|
日本マクドナルド||ニホンマクドナルド
|