愛知大学図書館

ヒット商品開発者のセオリー : 200社調査と事例で探る

日本産業消費研究所編. -- 日本産業消費研究所, 2001. <BB00613982>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675.3:N73 0121055892
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675.3:N73
資料ID 0121055892
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ヒット商品開発者のセオリー : 200社調査と事例で探る / 日本産業消費研究所編
ヒット ショウヒン カイハツシャ ノ セオリー : 200シャ チョウサ ト ジレイ デ サグル
出版・頒布事項 東京 : 日本産業消費研究所 , 2001.1
形態事項 102p ; 30cm
学情ID BA53649698
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本産業消費研究所
ニホン サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ <>