ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
コールセンターの悩みとその解決法 : eCRMへの挑戦-実践編
菱沼千明著. -- リックテレコム, 2001. -- (『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著 ; 続). <BB00441207>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
コールセンターの悩みとその解決法 : eCRMへの挑戦-実践編
菱沼千明著. -- リックテレコム, 2001. -- (『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著 ; 続). <BB00441207>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
名古屋図書館
[2階]名図開架
673.3:H76
0121070004
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[2階]名図開架
請求記号
673.3:H76
資料ID
0121070004
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
コールセンターの悩みとその解決法 : eCRMへの挑戦-実践編 / 菱沼千明著
コール センター ノ ナヤミ ト ソノ カイケツホウ : eCRM エノ チョウセン ジッセンヘン
出版・頒布事項
東京 : リックテレコム , 2001.8
形態事項
208p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
4897977045
書誌構造リンク
『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著||コール センター ノ スベテ <BB00434337> 続//b
学情ID
BA53906032
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
菱沼, 千明(1947-)||ヒシヌマ, チアキ <AU00030793>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理 -- データ処理||ハンバイカンリ -- データショリ
件名標目等
電話販売||デンワハンバイ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著
著者からさがす
菱沼, 千明(1947-)
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
販売管理 -- データ処理
電話販売
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード