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コールセンターの悩みとその解決法 : eCRMへの挑戦-実践編

菱沼千明著. -- リックテレコム, 2001. -- (『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著 ; 続). <BB00441207>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 673.3:H76 0121070004
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No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 673.3:H76
資料ID 0121070004
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コールセンターの悩みとその解決法 : eCRMへの挑戦-実践編 / 菱沼千明著
コール センター ノ ナヤミ ト ソノ カイケツホウ : eCRM エノ チョウセン ジッセンヘン
出版・頒布事項 東京 : リックテレコム , 2001.8
形態事項 208p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4897977045
書誌構造リンク 『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著||コール センター ノ スベテ <BB00434337> 続//b
学情ID BA53906032
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 菱沼, 千明(1947-)||ヒシヌマ, チアキ <AU00030793>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理 -- データ処理||ハンバイカンリ -- データショリ
件名標目等 電話販売||デンワハンバイ