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Good to great : why some companies make the leap ... and others don't

Jim Collins ; : hc. -- HarperBusiness, 2001. <BB00691803>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : hc 外部書庫 外部書庫 336.3:C84 0522008304
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No. 0001
巻号 : hc
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 336.3:C84
資料ID 0522008304
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Good to great : why some companies make the leap ... and others don't / Jim Collins
出版・頒布事項 New York : HarperBusiness , c2001
形態事項 xii, 300 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hc
ISBN 0066620996
注記 Includes bibliographical references (p. [261]-286) and index
学情ID BA54371928
本文言語コード 英語
著者標目リンク Collins, James C. (James Charles), 1958- <AU00024979>
分類標目 DC21:658
件名標目等 Leadership
件名標目等 Strategic planning
件名標目等 Organizational change
件名標目等 Technological innovations -- Management