愛知大学図書館

Ford and the global strategies of multinationals : the North American auto industry

Isabel Studer-Noguez. -- Routledge, 2002. -- (Routledge studies in international business and the world economy ; 23). <BB00455321>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 537.09:St9 0222004346
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 537.09:St9
資料ID 0222004346
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Ford and the global strategies of multinationals : the North American auto industry / Isabel Studer-Noguez
出版・頒布事項 London : Routledge , 2002
形態事項 xx, 360 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0415205794
書誌構造リンク Routledge studies in international business and the world economy <BB00000408> 23//a
注記 Includes bibliographical references (p. [254]-275) and index
学情ID BA54422417
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Studer-Noguez, Isabel, 1963- <>
分類標目 LCC:HD9710.U54F695
分類標目 DC21:338.8/87292/097
件名標目等 Ford Motor Company -- Management -- Case studies
件名標目等 Automobile industry and trade -- United States -- Management -- Case studies
件名標目等 International business enterprises -- Management -- Case studies