|
21世紀のマーケティング戦略
近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著. -- ミネルヴァ書房, 2001. -- (叢書現代経営学 ; 14).
<BB00442274>
|
|
21世紀のマーケティング戦略
近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著. -- ミネルヴァ書房, 2001. -- (叢書現代経営学 ; 14).
<BB00442274>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著 21セイキ ノ マーケティング センリャク
|
出版・頒布事項
|
京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.12
|
形態事項
|
xi, 291p ; 22cm
|
巻号情報
|
|
書誌構造リンク
|
叢書現代経営学||ソウショ ゲンダイ ケイエイガク <BB00000698> 14//b
|
注記
|
基本文献: 各章末
|
学情ID
|
BA54625571
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
近藤, 文男(1939-)||コンドウ, フミオ <AU00071504>
|
著者標目リンク
|
陶山, 計介 (1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00036563>
|
著者標目リンク
|
青木, 俊昭(1950-) アオキ, トシアキ <>
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675
|
件名標目等
|
マーケッティング||マーケッティング
|