愛知大学図書館

Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning

F. Robert Dwyer, John F.Tanner, Jr ; : International edition. -- 2nd ed. -- McGraw-Hill/Irwin, 2002. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BB00046602>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : International edition 名古屋図書館 [3階]名図研究 675:D99 1527002545
0件
No. 0001
巻号 : International edition
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図研究
請求記号 675:D99
資料ID 1527002545
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning / F. Robert Dwyer, John F.Tanner, Jr
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Boston : McGraw-Hill/Irwin , 2002
形態事項 xxix, 705 p. : ill. (some col.), ports. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0072410639
巻号情報
巻次等 : International edition
ISBN 0071206698
書誌構造リンク Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BB00000941>//a
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA54759738
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Dwyer, F. Robert <>
著者標目リンク Tanner, John F. <AU00158507>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing