愛知大学図書館

Marketing : a behavioural perspective

edited by Gordon R. Foxall. -- Routledge, 2002. -- (Critical perspectives on business and management . Consumer behaviour analysis / edited by Gordon R. Foxall ; v. 3). <BB00449764>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫(経総研) 675.2:F42:3 0142402177
0件
0002 外部書庫 外部書庫 675.2:F42:3 0322000288
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675.2:F42:3
資料ID 0142402177
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.2:F42:3
資料ID 0322000288
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : a behavioural perspective / edited by Gordon R. Foxall
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 2002
形態事項 vii, 504 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0415196450
書誌構造リンク Critical perspectives on business and management <BB00001208> . Consumer behaviour analysis / edited by Gordon R. Foxall ; v. 3//ab
その他の標題 背表紙タイトル:Consumer behaviour analysis : critical perspectives
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA55523136
本文言語コード 英語
著者標目リンク Foxall, G. R. <AU00064204>