愛知大学図書館

消費者トラブルの実践知識と解決法

国民生活センター編集. -- 中央法規出版, 2002. <BB00452172>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 365:Ko48 0221009187
0件
0002 豊橋図書館 豊図開架[2階] 365:Ko48 0211005319
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 365:Ko48
資料ID 0221009187
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 365:Ko48
資料ID 0211005319
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者トラブルの実践知識と解決法 / 国民生活センター編集
ショウヒシャ トラブル ノ ジッセン チシキ ト カイケツホウ
出版・頒布事項 東京 : 中央法規出版 , 2002.3
形態事項 viii, 307p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4805821698
注記 監修: 及川昭伍
学情ID BA56052705
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 及川, 昭伍||オイカワ, ショウゴ <AU00129340>
著者標目リンク 国民生活センター||コクミン セイカツ センター <AU00154920>
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365
分類標目 生活・消費者問題 NDC9:365
件名標目等 消費者保護||ショウヒシャホゴ