|
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ
陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編. -- 有斐閣, 2002.
<BB00453453>
|
|
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ
陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編. -- 有斐閣, 2002.
<BB00453453>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編 マーケティング ネットワークロン : ビジネス モデル カラ シャカイ モデル エ
|
出版・頒布事項
|
東京 : 有斐閣 , 2002.3
|
形態事項
|
xi, 261p ; 22cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
奥付タイトル:Marketing network : business model and society
|
注記
|
参考文献: 各章末
|
学情ID
|
BA56234349
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
陶山, 計介 (1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00036563>
|
著者標目リンク
|
宮崎, 昭(1948-) ミヤザキ, アキラ <>
|
著者標目リンク
|
藤本, 寿良(1953-) フジモト, ヒサオ <>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675
|
件名標目等
|
マーケッティング||マーケッティング
|