愛知大学図書館

Interpreting communicative language teaching : contexts and concerns in teacher education

edited by Sandra J. Savignon ; : pbk. -- Yale University Press, 2002. -- (Yale language series). <BB00226037>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 豊橋図書館 豊図第2書庫1階 807:Sa92 0512004910
0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫1階
請求記号 807:Sa92
資料ID 0512004910
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Interpreting communicative language teaching : contexts and concerns in teacher education / edited by Sandra J. Savignon
出版・頒布事項 New Haven : Yale University Press , c2002
形態事項 x, 243 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0300091567
書誌構造リンク Yale language series <BB00000742>//a
注記 Bibliography: p. 213-231
注記 Includes index
学情ID BA56762289
本文言語コード 英語
著者標目リンク Savignon, Sandra J. <AU00016620>
分類標目 DC21:418/.0071
件名標目等 Languages, Modern -- Study and teaching
件名標目等 Language teachers -- Training of
件名標目等 Communicative competence in children