愛知大学図書館

戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係

村松潤一著. -- 第2版. -- 同文舘出版, 2002. <BB00458609>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Mu48 0221038955
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Mu48
資料ID 0221038955
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : ケイエイ センリャク トノ カンケイ
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2002.5
形態事項 xvi, 258p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495632825
注記 文献リスト: p245-252
学情ID BA5689967X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 潤一 (1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU00073709>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング