ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB00466292>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB00466292>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
名古屋図書館
[3階]名図開架集密
015:H53
0221058877
320B
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[3階]名図開架集密
請求記号
015:H53
資料ID
0221058877
320B
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版・頒布事項
東京 : 丸善 , 2002.9
形態事項
xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4621070851
その他の標題
異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
その他の標題
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
注記
参考文献: p[207]-214
学情ID
BA58761855
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Hernon, Peter <AU00012872>
著者標目リンク
Whitman, John R. <>
著者標目リンク
永田, 治樹(1944-)||ナガタ, ハルキ <AU00012874>
分類標目
図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目
図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
分類標目
学術一般・ジャ-ナリズム・図書館・書誌 NDLC:UL711
件名標目等
図書館奉仕||トショカンホウシ
件名標目等
図書館活動||トショカンカツドウ
件名標目等
図書館調査||トショカンチョウサ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Hernon, Peter
永田, 治樹(1944-)
分類からさがす
図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
学術一般・ジャ-ナリズム・図書館・書誌 NDLC:UL711
件名からさがす
図書館奉仕
図書館活動
図書館調査
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード