愛知大学図書館

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス

アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳. -- 東洋経済新報社, 2002. <BB00465479>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫(経総研) 675:B81 0241401543
0件
0002 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:B81 0221045889
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675:B81
資料ID 0241401543
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:B81
資料ID 0221045889
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.10
形態事項 329p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492554580
その他の標題 原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
その他の標題 標題紙タイトル:What makes winning brands different
注記 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
学情ID BA59051538
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Buchholz, Andreas. <>
著者標目リンク Wordemann, Wolfram. <>
著者標目リンク 井上, 浩嗣
イノウエ, コウジ <>
著者標目リンク 松野, 隆一
マツノ, リュウイチ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング