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あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス
アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳. -- 東洋経済新報社, 2002.
<BB00465479>
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あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス
アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳. -- 東洋経済新報社, 2002.
<BB00465479>
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書誌詳細
標題および責任表示
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あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳 アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス
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出版・頒布事項
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東京 : 東洋経済新報社 , 2002.10
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形態事項
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329p ; 20cm
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巻号情報
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その他の標題
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原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
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その他の標題
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標題紙タイトル:What makes winning brands different
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注記
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Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
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学情ID
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BA59051538
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本文言語コード
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日本語
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著者標目リンク
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Buchholz, Andreas. <>
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著者標目リンク
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Wordemann, Wolfram. <>
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著者標目リンク
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井上, 浩嗣 イノウエ, コウジ <>
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著者標目リンク
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松野, 隆一 マツノ, リュウイチ <>
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分類標目
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マーケティング NDC8:675
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分類標目
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マーケティング NDC9:675
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件名標目等
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マーケッティング||マーケッティング
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