愛知大学図書館

Customer service : a progress report

by David S. Hopkins and Earl L. Bailey. -- Conference Board, 1970. -- (Conference Board report ; no. 503). <BB00471223>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 N510:631-3:503 8622290320
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 N510:631-3:503
資料ID 8622290320
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Customer service : a progress report / by David S. Hopkins and Earl L. Bailey
出版・頒布事項 New York : Conference Board , c1970
形態事項 42 p. ; 23 cm
書誌構造リンク Conference Board report <BB00001278> no. 503//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA59392255
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Hopkins, David S., 1921- <>
著者標目リンク Bailey, Earl L., 1924- <AU00012739>
著者標目リンク Conference Board <AU00012738>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC:658.8/12
件名標目等 Customer services