愛知大学図書館

Study abroad : perspectives and experiences from business schools

edited by G. Thomas M. Hult and Elvin C. Lashbrooke. -- JAI, 2003. -- (Advances in international marketing : a research annual / editor, S. Tamer Cavusgil ; v. 13). <BB00682453>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 678.505:A16:13 0322001936
0件
0002 外部書庫 外部書庫(経総研) 678.505:A16:13 0342400515
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 678.505:A16:13
資料ID 0322001936
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 678.505:A16:13
資料ID 0342400515
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Study abroad : perspectives and experiences from business schools / edited by G. Thomas M. Hult and Elvin C. Lashbrooke
出版・頒布事項 Oxford ; Tokyo : JAI , 2003
形態事項 xvii, 262 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 076230989X
書誌構造リンク Advances in international marketing : a research annual / editor, S. Tamer Cavusgil <BB00679925> v. 13//a
学情ID BA61528870
本文言語コード 英語
著者標目リンク Hult, G. Thomas M. <>
著者標目リンク Lashbrooke, Elvin C. <>
分類標目 DC21:658.0071173
件名標目等 Business education -- United States
件名標目等 Foreign study