愛知大学図書館

戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ

佐藤邦廣著. -- 同文舘出版, 2003. <BB00498167>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Sa85 0321033630
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Sa85
資料ID 0321033630
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2003.4
形態事項 vi, 191p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495639218
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA61807422
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 邦廣
サトウ, クニヒロ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク