愛知大学図書館

計画立案ガイド

アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ [ほか] 訳. -- 同志社大学学校図書館学研究会, 2003. -- (インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳 ; 2). <BB00496726>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 017:A44 0321040822
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 017:A44
資料ID 0321040822
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 計画立案ガイド / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ [ほか] 訳
ケイカク リツアン ガイド
出版・頒布事項 京都 : 同志社大学学校図書館学研究会
出版・頒布事項 東京 : 日本図書館協会(発売) , 2003.3
形態事項 xvi, 116p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820402323
書誌構造リンク インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳||インフォメーション パワー : ガクシュウ ノ タメノ パートナーシップ ノ コウチク <BB00641393> 2//b
その他の標題 原タイトル:A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century
注記 付: 21世紀のための学校図書館メディア・プログラム点検項目別評価表
注記 監訳: 漢那憲治
注記 American Association of School Librarians, ALA, 1999を翻訳したもの
学情ID BA61869634
本文言語コード 日本語
著者標目リンク American Association of School Librarians <AU00100322>
著者標目リンク Adcock, Donald C. <>
著者標目リンク 平井, むつみ
ヒライ, ムツミ <>
著者標目リンク 漢那, 憲治
カンナ, ケンジ <>
分類標目 学校図書館・大学図書館 NDC8:017
分類標目 学校図書館 NDC9:017
件名標目等 学校図書館||ガッコウトショカン