愛知大学図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第12版. -- 創成社, 2003. <BB00503067>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 674:Sh49 0321045345
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 674:Sh49
資料ID 0321045345
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版事項 第12版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2003.4
形態事項 xv, 400p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794421524
その他の標題 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
学情ID BA61907824
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00087628>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク