愛知大学図書館

脱・片想いマーケティング : 顧客と目線を合わせる本物の1to1

服部隆幸著. -- 日経BP社, 2003. <BB00497711>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:H44 0321022815
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:H44
資料ID 0321022815
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 脱・片想いマーケティング : 顧客と目線を合わせる本物の1to1 / 服部隆幸著
ダツ カタオモイ マーケティング : コキャク ト メセン オ アワセル ホンモノ ノ ワン トゥ ワン
出版・頒布事項 東京 : 日経BP社 , 2003.3
出版・頒布事項 東京 : 日経BP出版センター
形態事項 341p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4822243311
学情ID BA62112346
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 服部, 隆幸(1943-)||ハットリ, タカユキ <AU00064562>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング