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World leading global brand owners

2nd ed. -- Euromonitor International, 2002. -- (Euromonitor directories . Global market share planner ; v. 3). <BB00528532>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 678:E85:G52/3 0322014933
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No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 678:E85:G52/3
資料ID 0322014933
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 World leading global brand owners
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 London : Euromonitor International , c2002
形態事項 vii, 421 p. ; 30 cm
巻号情報
ISBN 1842641859
書誌構造リンク Euromonitor directories <BB00002288> . Global market share planner ; v. 3//aa
注記 Includes indexes
学情ID BA63565608
本文言語コード 英語
著者標目リンク Euromonitor International <>
分類標目 DC21:338.7025
件名標目等 International business enterprises
件名標目等 Market share