愛知大学図書館

男の常識をくつがえす新マーケティング : 「これ買うわ」と言わせる11の提言

マーサ・バレッタ著 ; 市橋和彦, 増野みち子訳. -- 宣伝会議, 2003. <BB00523223>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:B21 0321079243
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:B21
資料ID 0321079243
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 男の常識をくつがえす新マーケティング : 「これ買うわ」と言わせる11の提言 / マーサ・バレッタ著 ; 市橋和彦, 増野みち子訳
オトコ ノ ジョウシキ オ クツガエス シン マーケティング : コレ カウワ ト イワセル 11 ノ テイゲン
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2003.10
形態事項 374p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4883350967
その他の標題 原タイトル:Marketing to women
学情ID BA64507243
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Barletta, Martha <>
著者標目リンク 市橋, 和彦(1946-)
イチハシ, カズヒコ <>
著者標目リンク 増野, みち子
マシノ, ミチコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 婦人心理||フジンシンリ