愛知大学図書館

顧客第2主義 : 「超」成長企業の経営哲学

ハル・ローゼンブルース,ダイアン・M.ピータース著 ; 樫村志保訳. -- 翔泳社, 2003. <BB00518109>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 689.6:R72 0321068197
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 689.6:R72
資料ID 0321068197
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客第2主義 : 「超」成長企業の経営哲学 / ハル・ローゼンブルース,ダイアン・M.ピータース著 ; 樫村志保訳
コキャク ダイ2 シュギ チョウ セイチョウ キギョウ ノ ケイエイ テツガク
出版・頒布事項 東京 : 翔泳社 , 2003.8
形態事項 365p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4798103888
その他の標題 原タイトル:The customer comes second.
学情ID BA64671349
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Rosenbluth,Hal F <>
著者標目リンク Peters,Diane McFerrin <>
著者標目リンク 樫村, 志保||カシムラ, シホ <AU00072979>
分類標目 観光事業 NDC9:689.6
分類標目 経済・産業 NDLC:DK261
件名標目等 旅行斡旋業||リョコウアッセンギョウ