愛知大学図書館

Creating powerful brands : in consumer, service and industrial markets

Leslie de Chernatony and Malcolm McDonald. -- 3rd ed. -- Elsevier/Butterworth-Heinemann, 2003. <BB00641067>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675.3:C39 0322012126
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.3:C39
資料ID 0322012126
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Creating powerful brands : in consumer, service and industrial markets / Leslie de Chernatony and Malcolm McDonald
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Oxford ; Tokyo : Elsevier/Butterworth-Heinemann , 2003
形態事項 xvii, 467 p., 8 p. of plates : ill. (some col.), ports. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0750659807
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA64747994
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~De Chernatony, L. (Leslie) <>
著者標目リンク McDonald, Malcolm, 1938- <>
分類標目 DC21:658.827
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Product management