愛知大学図書館

勝つブランド負けるブランド : how to build a strong brand

水喜習平著. -- 経済界, 2004. <BB00534090>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Mi95 0421009681
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Mi95
資料ID 0421009681
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 勝つブランド負けるブランド : how to build a strong brand / 水喜習平著
カツ ブランド マケル ブランド
出版・頒布事項 東京 : 経済界 , 2004.1
形態事項 236p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4766782828
学情ID BA65528384
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水喜, 習平(1950-)||ミズキ, シュウヘイ <AU00103203>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング