愛知大学図書館

おとなの学びを創る : 専門職の省察的実践をめざして

パトリシア・クラントン著 ; 入江直子, 三輪建二監訳. -- 鳳書房, 2004. <BB00539254>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 379.4:C91 0411014527
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 379.4:C91
資料ID 0411014527
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 おとなの学びを創る : 専門職の省察的実践をめざして / パトリシア・クラントン著 ; 入江直子, 三輪建二監訳
オトナ ノ マナビ オ ツクル : センモンショク ノ ショウサツテキ ジッセン オ メザシテ
出版・頒布事項 東京 : 鳳書房 , 2004.3
形態事項 x, 345p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4900304948
その他の標題 原タイトル:Professional development as transformative learning
注記 参考文献: p319-337
学情ID BA66861979
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Cranton, Patricia <>
著者標目リンク 入江, 直子(1945-)||イリエ, ナオコ <AU00065682>
著者標目リンク 三輪, 建二(1956-)||ミワ, ケンジ <AU00033552>
分類標目 社会教育 NDC8:379.4
分類標目 社会教育 NDC9:379.4
件名標目等 成人教育||セイジンキョウイク