愛知大学図書館

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳. -- 日本経済新聞社, 2004. <BB00541692>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 673.3:Mi59 0421030640
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 673.3:Mi59
資料ID 0421030640
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス / ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳
94% ノ コキャク ガ ダイマンゾク ト イッテ クレル ワタクシ ノ キュウキョク ノ サービス
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.6
形態事項 338p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532311470
その他の標題 原タイトル:Hug your customers
その他の標題 異なりアクセスタイトル:94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス
94% ノ コカク ガ ダイマンゾク ト イッテ クレル ワタシ ノ キュウキョク ノ サービス
学情ID BA68087616
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Mitchell, Jack <>
著者標目リンク 小川, 敏子 (1958-)||オガワ, トシコ <AU00064432>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス