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ITで創る感動経営 : 顧客満足=従業員満足の仕組み

青木悠子著. -- 商業界, 2004. <BB00518134>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 336.57:A53 0421013505
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No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 336.57:A53
資料ID 0421013505
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ITで創る感動経営 : 顧客満足=従業員満足の仕組み / 青木悠子著
IT デ ツクル カンドウ ケイエイ : コカク マンゾク=ジュウギョウイン マンゾク ノ シクミ
出版・頒布事項 東京 : 商業界 , 2004.2
形態事項 196p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4785502436
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ITで創る感動経営 : 顧客満足=従業員満足の仕組み
アイティー デ ツクル カンドウ ケイエイ : コキャク マンゾク イコール ジュウギョウイン マンゾク ノ シクミ
学情ID BA68294508
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 青木, 悠子||アオキ, ユウコ <AU00098624>
分類標目 経営管理 NDC8:336.57
分類標目 経営管理 NDC9:336.57
件名標目等 経営管理 -- データ処理||ケイエイカンリ -- データショリ