愛知大学図書館

マンガでわかるお客様が感動するサービス

馬渕哲, 南條恵著. -- 日本経済新聞社, 2004. -- (日経ビジネス人文庫 ; 245). <BB00658253>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図文庫日経ビジネス人 673.3:Ma12 0411031117
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図文庫日経ビジネス人
請求記号 673.3:Ma12
資料ID 0411031117
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マンガでわかるお客様が感動するサービス / 馬渕哲, 南條恵著
マンガ デ ワカル オキャクサマ ガ カンドウ スル サービス
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.9
形態事項 260p ; 15cm
巻号情報
ISBN 4532192455
書誌構造リンク 日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BB00002143> 245//a
その他の標題 原タイトル:客は店で感動したい!
キャク ワ ミセ デ カンドウ シタイ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お客様が感動するサービス : マンガでわかる
オキャクサマ ガ カンドウ スル サービス : マンガ デ ワカル
注記 「客は店で感動したい!」(1998年刊)の改題
学情ID BA68502128
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 馬渕, 哲(1947-)||マブチ, サトシ <AU00000114>
著者標目リンク 南條, 恵(1954-)||ナンジョウ, メグミ <AU00000115>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売||ハンバイ