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Marketing : an introduction

Gary Armstrong, Philip Kotler. -- 7th ed., international ed. -- Pearson/Prentice Hall, Pearson Education International, 2005. <BB00690429>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 675:Ko93 0522006275
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No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 675:Ko93
資料ID 0522006275
注記
状態
返却予定日
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書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler
版事項 7th ed., international ed
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall, Pearson Education International , c2005
形態事項 xxvi, 581, [101] p. : ill. (some col.), col. map, col. ports. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 0131273124
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA68668368
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Armstrong, Gary <AU00016027>
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00163375>
件名標目等 Marketing