愛知大学図書館

Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising

Judith Williamson ; : pbk. -- [Enl. ed]. -- Marion Boyars, 1995. -- (Ideas in progress). <BB00915106>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 名古屋図書館 [3階]名図開架集密 674.1:W74 1322009997
304A 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図開架集密
請求記号 674.1:W74
資料ID 1322009997
304A
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising / Judith Williamson
版事項 [Enl. ed]
出版・頒布事項 London : Marion Boyars : Distributed in the USA by Consortium Book Sales , 1995
形態事項 180 p. : ill., facsims. ; 22 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0714526150
書誌構造リンク Ideas in progress <BB00917669>//a
注記 Bibliography: p. 180
学情ID BA70419672
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Williamson, Judith, 1954- <AU00146982>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC:659.1/01/9
件名標目等 Advertising