愛知大学図書館

リスニング指導法としてのシャドーイングの効果に関する研究

玉井健著. -- 風間書房, 2005. <BB00674362>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 375.893:Ta77 0511009742
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 375.893:Ta77
資料ID 0511009742
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リスニング指導法としてのシャドーイングの効果に関する研究 / 玉井健著
リスニング シドウホウ ト シテ ノ シャドーイング ノ コウカ ニ カンスル ケンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 2005.2
形態事項 iv, 153p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4759914811
注記 引用文献: p135-141
学情ID BA71006973
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 玉井, 健(1954-)||タマイ, ケン <AU00012863>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.893
分類標目 英語 NDC9:830.7
件名標目等 英語 -- 研究・指導||エイゴ -- ケンキュウシドウ