標題および責任表示
|
FOURIN世界自動車統計年刊 / FOURIN編集 FOURIN セカイ ジドウシャ トウケイ ネンカン
|
出版・頒布事項
|
名古屋 : FOURIN , 2005.8-
|
形態事項
|
冊 ; 30cm
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
その他のタイトル:世界自動車統計年刊 : アジアが西欧を抜き北米に次ぐ巨大市場へと成長、生産能力増強も加速 : 66 countries セカイ ジドウシャ トウケイ ネンカン : アジア ガ セイオウ オ ヌキ ホクベイ ニ ツグ キョダイ シジョウ エト セイチョウ セイサン ノウリョク ゾウキョウ モ カソク : 66 countries
|
その他の標題
|
その他のタイトル:世界自動車統計年刊 : FOURIN : 68 countries セカイ ジドウシャ トウケイ ネンカン : FOURIN : 68 countries
|
その他の標題
|
その他のタイトル:新興国の成長鈍化と先進国の均衡の中、先鋭化する販売競争 : 71 countries シンコウコク ノ セイチョウ ドンカ ト センシンコク ノ キンコウ ノナカ センエイカ スル ハンバイ キョウソウ : 71 countries
|
その他の標題
|
その他のタイトル:景気減速・燃料高騰により低迷する先進国とは対照的に市場拡大続くBRICs市場 : 73 countries ケイキ ゲンソク ネンリョウ コウトウ ニヨリ テイメイ スル センシンコク トワ タイショウテキ ニ シジョウ カクダイ ツズク BRICs シジョウ : 73 countries
|
その他の標題
|
その他のタイトル:絶好調から急収縮した各国販売、低下する各社の生産稼働率 : 77 countries ゼッコウチョウ カラ キュウシュウシュク シタ カッコク ハンバイ テイカ スル カクシャ ノ セイサン カドウリツ : 77 countries
|
その他の標題
|
その他のタイトル:金融危機による影響を新興国の内需拡大と先進国の販売支援策が緩和 : 79 countries キンユウ キキ ニヨル エイキョウ オ シンコウコク ノ ナイジュ カクダイ ト センシンコク ノ ハンバイ シエンサク ガ カンワ : 79 countries
|
その他の標題
|
その他のタイトル:世界市場の8,000万台への成長とともに新興国比重が増す自動車生産 : 83 countries セカイ シジョウ ノ 8000マンダイ エノ セイチョウ ト トモニ シンコウコク ヒジュウ ガ マス ジドウシャ セイサン : 83 countries
|
その他の標題
|
その他のタイトル:中国と米国の成長がけん引し2013年世界市場は8,500万台に到達 : 85 countries チュウゴク ト ベイコク ノ セイチョウ ガ ケンイン シ 2013ネン セカイ シジョウ ワ 8,500マンダイ ニ トウタツ : 85 countries
|
その他の標題
|
その他のタイトル:世界自動車販売は2013年8,500万台から2014年8,700万台へ、5年連続で増加 : 86 countries セカイ ジドウシャ ハンバイ ワ 2013ネン 8500マンダイ カラ 2014ネン 8700マンダイ エ 、 5ネン レンゾク デ ゾウカ : 86 countries
|
その他の標題
|
その他のタイトル:2015年8,950万台で微増、欧米回復続くが一部新興国の販売不振が長期化 : 87 countries 2015ネン 8,950マンダイ デ ビゾウ オウベイ カイフク ツズク ガ イチブ シンコウコク ノ ハンバイ フシン ガ チョウキカ : 87 countries
|
その他の標題
|
その他のタイトル:2016年世界自動車販売は9,376万台、中国・インドを中心にアジアがけん引 : 88countries 2016ネン セカイ ジドウシャ ハンバイ ワ 9,376マンダイ、チュウゴク・インド オ チュウシン ニ アジア ガ ケンイン : 88 countries
|
その他の標題
|
その他のタイトル:中・印の成長と伯・露の回復により2017年は9,500万台突破 : 89 countries チュウ イン ノ セイチョウ ト ハク ロ ノ カイフク ニヨリ 2017ネン ワ 9,500マンダイ トッパ : 89 countries
|
その他の標題
|
その他のタイトル:米中の成長鈍化で年1億台を前に足踏みする世界自動車市場 : 89 countries ベイチュウ ノ セイチョウ ドンカ デ ネン 1オクダイ オ マエ ニ アシブミ スル セカイ ジドウシャ シジョウ : 89 countries
|
注記
|
2005のサブタイトル: アジアが西欧を抜き北米に次ぐ巨大市場へと成長、生産能力増強も加速 : 66 countries
|
注記
|
2006のサブタイトル: 68 countries
|
注記
|
2007のサブタイトル: 新興国の成長鈍化と先進国の均衡の中、先鋭化する販売競争 : 71 countries
|
注記
|
2008のサブタイトル: 景気減速・燃料高騰により低迷する先進国とは対照的に市場拡大続くBRICs市場 : 73 countries
|
注記
|
2009のサブタイトル: 絶好調から急収縮した各国販売、低下する各社の生産稼働率 : 77 countries
|
注記
|
2010のサブタイトル: 金融危機による影響を新興国の内需拡大と先進国の販売支援策が緩和 : 79 countries
|
注記
|
2011のサブタイトル: 新興国の好調で回復から拡大へ転じた世界市場、激化する新興国でのプレゼンス獲得競争 : 80 countries
|
注記
|
2012のサブタイトル: 新興国牽引による世界市場成長持続、先進国は回復に明暗
|
注記
|
2013のサブタイトル: 世界市場の8,000万台への成長とともに新興国比重が増す自動車生産 : 83 countries
|
注記
|
2014のサブタイトル: 中国と米国の成長がけん引し2013年世界市場は8,500万台に到達 : 85 countries
|
注記
|
2015のサブタイトル: 世界自動車販売は2013年8,500万台から2014年8,700万台へ、5年連続で増加 : 86 countries
|
注記
|
2016のサブタイトル: 2015年8,950万台で微増、欧米回復続くが一部新興国の販売不振が長期化 : 87 countries
|
注記
|
2017のサブタイトル: 2016年世界自動車販売は9,376万台、中国・インドを中心にアジアがけん引 : 88countries
|
注記
|
2018のサブタイトル: 中・印の成長と伯・露の回復により2017年は9,500万台突破 : 89 countries; 2019のサブタイトル: 米中の成長鈍化で年1億台を前に足踏みする世界自動車市場 : 89 countries
|
注記
|
編者変更: フォーイン第6調査部 (2009)→フォーイン世界調査部 (2010-2012)→フォーイン企画調査部 (2013-2016)→フォーイン年鑑編集部 (2017-)
|
注記
|
付属資料: CD-ROM1枚 (<2008>-<2010>)
|
学情ID
|
BA72991990
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
FOURIN <AU00001296>
|
著者標目リンク
|
フォーイン第6調査部 フォーイン ダイ6 チョウサブ <>
|
著者標目リンク
|
フォーイン世界調査部 フォーイン セカイ チョウサブ <>
|
著者標目リンク
|
フォーイン企画調査部 フォーイン キカク チョウサブ <>
|
著者標目リンク
|
フォーイン年鑑編集部 フォーイン ネンカン ヘンシュウブ <>
|
分類標目
|
自動車工学 NDC9:537.09
|