愛知大学図書館

マーケティング監査ハンドブック : マーケティング効果を最大化する評価法

伊藤裕一, 田中良知著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2005. <BB00683882>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 675:I89 0521066517
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 675:I89
資料ID 0521066517
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング監査ハンドブック : マーケティング効果を最大化する評価法 / 伊藤裕一, 田中良知著
マーケティング カンサ ハンドブック : マーケティング コウカ オ サイダイカ スル ヒョウカホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.9
形態事項 245p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820743007
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing audit handbook
注記 主な参考文献: p239
学情ID BA73311457
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 伊藤, 裕一
イトウ, ユウイチ <>
著者標目リンク 田中, 良知
タナカ, ヨシトモ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング