愛知大学図書館

マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

ルディー和子著. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB00685262>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:L96 0521055041
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:L96
資料ID 0521055041
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」 / ルディー和子著
マーケティング ワ ショウヒシャ ニ カテルカ : ショウヒシャ ノ ムイシキ ヴイエス ウリテ ノ イシキ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.9
形態事項 ix, 265p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502587
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングは消費者に勝てるか : 消費者の無意識VS.売り手の意識
マーケティング ワ ショウヒシャ ニ カテルカ : ショウヒシャ ノ ムイシキ VS ウリテ ノ イシキ
注記 参考文献: p252-265
学情ID BA73472139
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ルディー, 和子||ルディー, カズコ <AU00009594>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ